« 峰が行く! | メイン | 「どぞう」 の絵本 »

2006年11月18日

 ■ エコバウツアー 東京支部 飲み会

第10回 ドイツ・スイス エコバウツアー 東京支部の反省会が八丁堀「マル」で
行われました。

出席者は、加藤さん、富樫さん、稲田さん、藤原さん、宍戸さん、名幡さん、荻野さん、峰田さん、
冨澤+1で、そしてお忙しい中お越し頂いた池田社長さん、神戸より特別ゲストの五十嵐さんです。

200611171.JPG

冒頭、池田社長さんから、今年の流行語大賞の発表がありました。
「イナダバウアー」です・・・イナバウアーの稲田さんバージョンでしょうか?
反ってもらいましょう!

200611172.JPG

いきなりこの様な爆笑ムードで始まった反省会は終始反省する気配も無く、
盛り上り一方通行で走ったのでした。

200611173.JPG

乾杯!って、何回やるんだ状態です!!

200611174.JPG

稲田さん、若者に挟まれてエンジン全開です。
そろそろ出るのでしょうかイナダバウアーの華麗な演技♥

200611175.JPG

好きそうな?加藤さんと宍戸さんです。

200611176.JPG

五十嵐さんを囲んで。
今回、「五十嵐さんが来ます」と言ったら皆集まっちゃたのです。
彼女の人柄の表れですね。

ワインにも囲まれてこんな笑顔になりました。

200611177.JPG

ところで、峰君はと言うと。
いつもの笑顔で皆を癒していました。

200611178.JPG

マジメな顔でワインを飲んでいます。
知り合ってから初めて見る顔です。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
池田社長さんの少年のような笑顔もたっぷりご馳走になり、
まるでドイツに居るような楽しい集いは閉会となりました。

皆さんありがとうございました。
また、お目に掛かれる日を楽しみにしています。

池田社長様、写真が無くてスミマセン。

投稿者 Tomizawa : 2006年11月18日 08:42