« 藤田洋三 ♪有楽町で逢いましょう♪ | メイン | 左官を考える会 総会・忘年会 »

2009年12月22日

 ■ 平成会 2009 家族忘年会

東京都左官職組合連合会 青年部 平成会の、
恒例 楽しい楽しい家族忘年会が開催されました。

会場は 『釣舟茶屋 ざうお 亀戸駅前店』
自分でお目当ての魚を釣って、お刺身や焼いたり揚げたり好きに
調理してくれる子供から大人まで楽しめるお店なんです。

200912121.JPG

釣も・・・プロフェッショナルな細井智亨氏と、ご家族の皆様です。
お子様が可愛くてデレデレなんです!
普段、仕事中のキリリと引き締まった勇姿しか見ていませんでしたが、
ご家族と一緒の時はとても優しい顔のパパでした。

ところで釣れてますか? 細井さん??

200912122.JPG

いつもにこやか小宮陽介氏と、ご家族の皆様です。
やはり、ご家族の皆様と過ごされる姿は良きパパのお手本!
鏝を握っている時とは違うアマアマパパです。

200912123.JPG

平成会会長の原田宗亮氏の奥様と娘さんです。
姉妹で平目を釣り上げ唐揚げに! 
お相伴にあずかりましたが、とっても美味しかったです。
今度はマグロとクジラ?狙いでお願いします。

200912124.JPG

そして、今回のサプライズは・・・
何とマジックショーが待っていました。

200912125.JPG

マジシャンはザ・アート オブ イリュージョンの池田太郎さんです。
その見事なプロ技に、一部の酔っ払いおじさん達を除いた、
その他全員の目が釘付けです!
次々と繰り広げられる本格マジックに大興奮の皆さんでした。
お子さん達も本当に良い思い出になった事でしょう。
池田さん、マギー史郎より全然カッコ良かったです。

200912126.JPG

原田さん家の娘さん、早速カードマジック覚えてしまって、
自信満々で披露して下さいました。
本当にタネもシカケも解らなくてお見事です!!

毎年楽しい平成会の忘年会は、暮れの忙しさを忘れさせてくれる、
暖かほのぼのファミリーパーティーなのです。

平成会の皆様、ありがとうございました。


投稿者 Tomizawa : 2009年12月22日 14:08