« お石灰探偵団々長 藤田洋三現る | メイン | 榎本新吉 参上 »

2006年12月10日

 ■ クリスマス ツリー

久々にフリーな日曜日、ぶらり街中散策に出かけました。

あちらこち賑わってますね。
景気が回復したのでしょうか?行く先々大変な人出です。
(回復?・・・私には少しも感じませんが!)

と、ぶつぶつ言いながら日本橋のTデパートへ向かいます。

2006121001.JPG

そこで見た物は、見事にキレイな大きいクリスマスツリーです。
思わず足を止めてしばらく観賞。

どれほど時間がたったでしょうか、目が慣れてきてよく見ると・・・

2006121003.JPG

全部ラブベアーだったのです!

2006121004.JPG

このラブベアーは販売していて、このように買ってもらうまで
そこから離れない子がいます(笑)

って言うか、買わされました(泣)

2006121005.JPG

場所を変えて、新宿へ。
昼過ぎ西武新宿駅のお花屋さんの前にあるカフェ「セガフレード」の
クリスマスツリー攻撃を再び受けます。

2006121006.JPG

その美しい光線に「やられた〜」と言って店内へ。
向かいのお花屋さんのお花と、可愛い店員さんと、ツリーを見ながら、
今年も色々な事があったな〜などと感傷的になりつつ、美味しくビールを頂きました。
何杯飲んだのかは、ナイショです。 ヒクッ!

皆さん、クリスマスツリーには気を付けましょう(爆)

投稿者 Tomizawa : 2006年12月10日 22:44