« 名古屋城→名古屋金山駅 「石田屋」 | メイン | 2011 謹賀新年 »

2010年12月29日

 ■ 2010 思い出

皆様、本年も大変お世話になりました。
厳しい年でしたが、お陰様で良いこともいっぱいあった一年でした。
また、色々な方々との新しい出会いもありました。
2010年も沢山の思い出をありがとうございました。

201012301.JPG

(カステロ デル モンテの濱田氏)

そして今年一番の嬉しかったことは・・・
高知の、恩師(漆喰博士)濱田俊夫様のお墓参りに伺えたことです。

201012302.JPG

(アマルフィーのカフェで 右)

久し振りの高知龍馬空港に着いて、
思わずいつも迎えに来てくれる濱田氏の姿を探したくなる心境になりました。

201012303.JPG

(カプリ島 青の洞窟前で 右)

氏にどれ程お世話になって今日があるのか、事ある毎にありがたく思う昨今、
感謝の気持ちを込めて、墓前にお参りさせていただきました。
ご無沙汰していたので、聞いてもらいたいこと、相談したいことがいっぱいあります!
良き思い出も沢山溢れ出て来て胸が締め付けられる思いがしました。

帰りがけ、「一生懸命頑張りなさい」 と恩師の声が・・・。

201012304.JPG

(弊社にて 中央右)」

濱田様のご遺志を受け継ぎ、更に精進して漆喰の普及の為、
頑張ることをお誓いしたお墓参りでした。

故濱田俊夫様、ご家族の皆様、高知の皆様、ありがとうございました。

そして今年お世話になった皆様、ありがとうございました。

来年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
それでは 良いお年を。

投稿者 Tomizawa : 2010年12月29日 16:17